こんばんは✴︎



小2の娘に気を取られ過ぎて

年中さんである息子の持ち物を

よく忘れてしまいます泣き笑いスマン



週の半ばに一度持ち帰ってきて

翌日に新しいスモックを持たせる

...ってのを忘れてしまって



帰ってくると園から借りたスモックが

カバンに入っている驚きハッ



ひぇーー!ごめんなさいぃぃ



洗ってアイロンをかけて翌日に

お返しすることが数回アセアセ



玄関に上履き袋を忘れるのも

覚えているだけで3回爆笑



どうも下の子には

準備した「つもり」になってしまい

ちょいちょいやらかしちゃう魂



2人とも自分で準備してくれたら

いいんですけどねーネガティブダッシュ




 そんな私も学生時代

特に高校なんてひどかったw



ロッカーの物はご自由にどうぞ的な

友達間での暗黙のルールになっていて

体操服とか教科書とか

貸し借りするのが当たり前だったな〜



平成ギャルぴかりんずさんが

当時の再現をしていて

めっちゃ懐かしいんです昇天飛び出すハート



ぜひ見てみてください笑

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する