私、35歳にして初めて

副鼻腔炎とやらになりましたネガティブもやもや



全ての始まりは

2週間前に突如として現れた

湿疹からです







この皮膚科でもらったアレルギーの薬が

いつもより弱めだったので

鼻水が止まらない+頭痛に悩まされ

ついに鼻水が緑色無気力雷



家の周り一周回れるわ!ぐらい

緑の鼻水が出始めると止まらなくて←



おまけにロキソニンを飲んでも

全く頭痛が治らないので

いつにも増してポンコツ爆誕



心なしか顔まで痛い気がして

ちょ、これおかしない?と

さすがに怖くなりまして

やっと今日いつもの内科を

受診してきました病院



スタンディング土下座のポーズで

顔のレントゲンを撮ってもらい



顔をこちらに向けて

腰を90度に曲げ

立っている状態が

スタンディング土下座です←




あらびっくり。

右頬辺りが膿で真っ白驚きダッシュ



病院)副鼻腔炎...んー、蓄膿症って

聞いたことあるかな?



私「蓄膿症にはチクナイン!って

CMのやつですか?」



病院)そうそうそう!

それだNEウインクハート

ずっと頭スッキリしないでしょ?



私「まあ...いつにも増して

ずーっと頭が痛いですね」



病院)それ全部、膿のせいだYOグッ




と、いう感じです。



最近謎に不調すぎて嫌だ

オエー




 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する