お家に鯉のぼり飾ってる?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



鯉のぼりは飾っていないですが

五月人形を飾っていますカブト





こんばんは★



今日は義実家でBBQバーベキュー左バーベキュー真ん中



渋滞を避けるためと愛犬が心配なので

毎年恒例だったお泊まりはナシ!



朝早く出掛けて夕方には

帰宅しました飛び出すハート



義姉の息子くんとは

今まで喧嘩も一度もなくて

毎回3人仲良しで微笑ましいにっこりルンルン





3人でブルブルマシーンに乗って

ゲラゲラしてたり爆笑w




先週亡くなったおばあちゃんの

畑でいちご狩りをさせてもらったり🍓



楽しいGWでしたキメてるキラキラ