▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



​我が家のルール


丸レッド外から帰ってきたら部屋着に着替える
(夫と子どもたちは大体肌着のみ。
実母からは裸族と言われています←)


丸レッドお風呂の後は掃除と水滴の拭き上げ
(掃除が私・夫が拭き上げ担当)


丸レッド夜に1回目の洗濯をして浴室乾燥


ですかねちゅーキラキラ


自分的な絶対ルールは
丸ブルー帰ってきたら即メイクを落とすこと


肌に良いからとかっていう
意識高い系な理由ではなく
肌が気持ち悪いから笑い泣き笑




今日は良い天気でしたね〜☀︎



夫とホットドックを作って

庭でみんなと食べてホットドッグ左ホットドッグ右



ついに!

セリアで見つけたホースに繋ぐだけの

【スプラッシュスプリンクラー】

遊ぶことができました飛び出すハート



子どもたちもですが

誰よりも楽しんでいたのは

イブトイプードルw




この写真はまだまだ序盤。


最終的には私以外全員がずぶ濡れ爆笑



玄関で素っ裸になって

お風呂に直行でしたランニングパンツ

※おい、まだ15時だぜ?←






イブもお風呂でシャンプーして

ふわふわモコモコハート



楽しい1日でしたキメてるキラキラ