小2娘がプリンセス愛を

再燃させまして炎



学校で使う自由帳に

アリエルを描いてほしいと

言われたんです鉛筆



ママ下手だけどいいの?と

何度聞いても「大丈夫」なんて

言うので描いたのがこちらです


え、誰?



娘「アゴやば!笑い






これを見本に描いたのにな〜笑



そんな様子を見ていた夫が

俺にも描かせろと乱入ハッ




頬骨爆発首太離れ目

アリエルw





どっこいどっこいやないか!笑い泣き



そして最後に娘が

学校でこれ見たら元気出るわ」と。



結果オーライニヤニヤ笑


思わず笑顔になった瞬間

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する