こんばんは★



鈴鹿サーキットで開催する

スーパーカーフェスティバルに

息子を連れて行ってあげたいと

珍しく私の父が言い出しまして電球



GWだからすごい人だろうなと

若干ノリきれなかったけど

みんなで行きましょうかとダッシュ



大人・5800円ポーン雷



え?高くない?←

年パスなら大人20,500円



ふむ。どうしようかねもやもや

我が家から鈴鹿サーキットは

高速使わずに約50分で来れるんです



今まで近すぎて出かけようとすら

思わなかったんですが

これを機に遊び倒す?と夫と

秘密の家族会議滝汗笑い



そして購入しました


大人20,500円×2

子ども14,500円

幼児9,300円


合計・64,800円オエー



その横で何故か私の父と母も

年パス購入してた凝視w



写真撮影の時に係のお姉さんが

ポーズとっても大丈夫ですよ〜

言ってくれたのを

フリだと勘違いして全力で

ポーズを決めた私と夫



このふざけた写真のカードを

乗り物に乗る時に絶対に見せる

なんて知らなかった...昇天



父と母からは

「恥を知れ」とヤジられましたが

後の祭りですやん



時すでに遅し。ですよ









想像通りすごい混雑だったので

軽く乗り物に乗って

雰囲気を楽しみました星




成金のクルージングかよ



まあまあ、楽しい1日でした笑

GW中1番お金がかかったもの

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する