私も娘も大体の写真で

無意識にピースしてます笑い泣き


息子はギャルピース←


いつもとる写真のポーズは


こんばんは〜スター


小2の娘が昨夜、内緒話で

「たぶん熱あるんだよね〜」って

教えてくれましたもやもや

 

 

 微熱



えー...これ夜熱上がるやつやん

しかも何で内緒話?ゲロー



そしたら無事に熱が上がり

4歳の息子までゴホゴホと咳雷



終わったよね、うん



だってこんな時に夫は

注意休日出勤注意



どうでもいい時には休みで

居て欲しい時に居ないとか

何?いたずら?真顔



そんなこんなで何とか今日を

過ごしたわけですが

ちょっと今になって私も

体調が...魂



明日は元気に過ごせますように

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する