コストコに売っている

トイレットペーパー🧻泣き笑い


買うか迷って買えてないシリーズ

 

 

おはようございます♪



我が家の小さい地植えスペースが

すんっっっごい春めいてます爆笑



 

一度、雪で全滅レベルに

荒れていたんですが

暖かくなってきたらあれよあれよと

生き返ってきました拍手



↑植えたばかりの頃



ここから雪でやられてお気に入りだった

紫の五色トウガラシはさようならアセアセ



空いたスペースには

とどまることを知らないパセリを

一株移動させましたクローバー笑い泣き






まるハゲだった柿の木も

いつの間にか

ぐんぐん成長していますキラキラ



うちの地域は風が強いので

そろそろ支柱が必要かも昇天

 


それでは、よい1日を〜飛び出すハート

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する