アイスクリームには

賞味期限がないパフェ

豆知識を教えて

 

 

 おはようございます✴︎



小2の娘と年中さんの息子

靴が好きな夫

8ヶ月の黒トイプーと暮らす

マキですヒヨコ



黄砂?花粉?

すごいですねもやもや

頭痛が治らない〜魂が抜ける



そんな日は、連動するように

子どものどちらかが

ぐずったりするんですよね真顔

あれ何なの?



今日は珍しく幼稚園大好き息子が

登園前にグズグズ。



新年度で新しいクラス・先生に

無意識に気を張っていたのが

ついに緩んだんでしょうね



娘もそうだったわ〜って感じで

どうして嫌なのか話を聞くと

「名前を呼ばれる時間がいやだ」と。



点呼の時間が苦痛らしい爆笑w



まあ…分からんでもないけど←

名前と顔を覚える大事な時間だしさ〜

ママに新しいお友達のお名前

教えてほしいな?



「ママと離れたくない...」



えー!可愛い!大好き!

頑張ってるのかっこいい❤️

よしっ、幼稚園行こう?



「うん!頑張る!大好き!」

ちょろいぜニヒヒ笑



まるでドリカムの

うれしい!たのしい!大好き!




イブも笑ってる←



小2の娘は本人の意思で
4月から習字も習い始めて
何だか毎日楽しそう笑い


環境の変化についていくの
頑張れ〜泣き笑い義理チョコ

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する