ほとんどの銀行には170㎝の

観葉植物が置かれている🌴

それは銀行強盗が入った時に

犯人の身長の目安になるから電球


へぇ〜ってなった豆知識でした。

あれ、雑学か?笑

豆知識を教えて

 


 こんにちは☀



今回は↑こちらの続きですハート



親友一家と会うのは約2年ぶりキラキラ



子どもたちは大きくなったけど

大人は変わらないねー!と

談笑していると親友がぽつり



「(私の夫)ってさ、芸能人で

似てるって言われる人いない?!」

 


 えーー…んーー…昔は

三浦春馬くんだったけど

もはや面影すらないわな笑い



親友夫婦)あー!でも分かるかも!!

あとさ、最近めっちゃ思ってたのが

磯村勇斗!言われない?



言われない←



満更でもなさそうな夫は置き去りに

誰に似ていると言われるかで

話題は持ちきりになりましたキメてるw



親友は朝日奈央

そっっっっっくりなんですハート



沢山テレビで見かけるから

勝手に親友と会った気になるぐらいニヒヒ



私は親友夫婦からずっと変わらず

里田まいと言われる笑い



親友の旦那さんはイメージ的に

ワンピースのルフィ🍗

急にアニメキャラ。笑



親友)マキって昔から色んな人に

似てるって言われてたよな!



そうなんです笑い

何故か昔から誰かに似てるって

言われることが多くて泣き笑い

土下座覚悟で発表しますと←



里田まいさん

水川あさみさん

松雪泰子さん

木南晴夏さん

木村多江さん

パク・シネさん

昔の高島礼子さん(謎)



いや絶対に似てない!爆笑



それよりもなによりも

夫が磯村勇斗くん似だと言われた

衝撃の方が強かった雷



じゃあ磯村勇斗くんと結婚したい←



みなさんは誰かに似てると

言われたことはありますか?看板持ち





 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する