心が広いなと思う人は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



無闇に人を責め立てたり
せかせかしていない
自分を待っている人
ニコニコ飛び出すハート

そんな人は心が広いと感じますキラキラ



心が広い人繋がりで

性格は顔に出るのかについて

私の思ったことを少し🤏




直感でこの人、苦手かも

感じた人は後々

本当に苦手になります。




その直感っていうのが

やっぱり顔付きからくるもの

なんですよね驚き




【意地悪そう】

【口が軽そう】

とかアセアセ




表面上はニコニコしていても

目が笑っていないとか。




ある程度の年齢になると

その人の表情筋の使い方で

顔へ何かしら出てくる気がするんです

真顔



実家の隣に住むおばさんは

ずっと独身で

めっっっっちゃくちゃ顔が

意地悪なんです!笑



発言も可愛らしくないし

全て上から目線。



私の両親が車を変えたら

わざと外へ出てきて

「デザイン随分と変わったね〜

私が乗ってた時はさ〜」

謎のアピール雷



かれこれ30年弱ずっとあなた

軽自動車ですよね?←



さらには

昔、ファンキーばあちゃんが

雷おこしをお土産で渡した時も

「あたしこれ大嫌いだから

他の人にあげて」

突っ返してきたこともありました。



よく旅行に行くばあちゃんを

妬んでの言動だったようです魂が抜ける



ファンキーばあちゃんも

なかなかの女なので

「2度とやるか!この野郎」

バリバリ雷おこしを食べてたし

本当にお土産をあげなくなったw



そしたら掌を返したように

ご機嫌を取りにきていましたが

「言われた側はずっと覚えてるから。

気を付けて生きた方がいいよ」

殺し文句を言ったばあちゃん。

本当好き




そんなおばさんじゃなくて私は

良い歳の重ね方をしたいな昇天



自分が幸せなら

人を妬むこともないですしね飛び出すハート