黒いわんちゃんあるあるかな?

チャームポイントは


【写真だと顔が見えにくい】

です爆笑飛び出すハート



我が家のアイドル犬

7ヶ月の黒トイプードル・イブは

日々成長中筋肉



ゲージからの囲いを少し

広くしましたスター





 


 

 真っ赤な舌を出しているか

いないかでご機嫌度合いが

判断できますデレデレ笑い




今日は私の実家にて

遺影がヤクザなじいちゃんの

三十七回忌でしたキメてる



イブも連れて行こうか迷いましたが

お坊さんが犬の苦手な方でアセアセ



3時間ほどお留守番をさせましたが

おそらくずっと寝ていたようで

私たちが帰宅すると

寝ぼけた状態からのフィーバーハート

 


あちこちに💩してくれました←




可愛いんだからっちゅー笑

 

 

チャームポイントはここ

 

Amebaペット部