完全に冬派です雪の結晶


冬の匂いも好きデレデレスター

わたしは夏派or冬派



こんばんは♪



「え、別に僕は見てませんけど?」と

すまし顔でこちらを見ているイブ。

バレバレだよ?爆笑飛び出すハート



今日もぽかぽか日和でしたね〜



ポンコツデーだから

なーんにもしたくないので

少し庭に出た以外は

家族みんなでだらだら

アニメや映画を観て過ごしましたスター




 ディズニー映画の

リメンバーミーで爆泣き赤ちゃんぴえん



ばあちゃんまだ死んでないのに

何か重なっちゃってw



何をしても泣かない鉄壁の女と

独身時代は言われていたのに←



母になった途端に

すぐ泣くようになりました爆笑



丸くなっちまったぜ

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する