初恋は幼稚園の年長さんふんわり風船ハート


卒園とともに引っ越しが決まっていて

最後に写真を撮りたかったけど

恥ずかしくて逃げた私。笑


そのまま今の街に引っ越しました笑い泣き


たまに思い出します。

顔は出てこないけど名前だけ←


初恋は〇歳

 

 そして母となり、今気になるのは

小学2年生になる娘の初恋ニヒヒ



まっっっったく

「〇〇くんが好き」とか

聞かないんだよな〜



好きな子いないの?って聞いても

「いるわけないじゃん!」って

照れるでもなくガチトーンだから

本当にいないんだと思います爆笑



バレンタインも他人事



そしてチラホラ男の子ママから

「うちの子が(娘)ちゃんの事を

好きみたいなんです」

 と私が聞かされる始末雷



おい娘よ

知らぬ間に人生で3回あるという

モテ期きてるよ?



あと2回しか来ないけど

だい...大丈夫そ?滝汗



ちゃんと嫁に行ってね笑い



 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する