私は知らなかった



世の中には調べれば簡単に

情報が手に入るというのに...



ちょっと聞いてくださいよー!

赤ちゃん泣き



新学期準備を少しずつ進めていて

娘のクーピーが1本折れていたので

新たに買ってきたんですね?




そして、私は何を思ったのか

ネットでサクラクレパスのサイトを

見てしまったんです真顔



【折れた場合の対処法】



はて?





①ストローを準備します




②いい感じの長さに切ります✂️




③縦に切り込みを入れます✂️




④ストローの間にクーピーを挟みます




⑤テープで固定したら完成




おいおいおい!

最高じゃないか笑い泣きキラキラ



こちらのやり方は

メーカー直伝のようです注意



買う前に知りたかったよぅ!!



血眼になって水色のクーピーを

探していた昨日の私に言いたい...



ネット見ろ?キメてるってね



もう新しいの買っちゃったから

この修理したクーピーは

お家で使うことにしますオエー



もし折れてしまってお困りの

そこのあなた!



こちらの方法をお試しください笑

だれかに教えたいこと

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する