こんばんは♪

7歳の娘・4歳の息子・夫
黒トイプードルと暮らす
アラフォー主婦、マキですヒヨコ



本日、2024年3月24日

やっっっっっっと!

七五三の写真を撮ってきましたカメラ



私の悪い癖で後回しにしていて

つい2週間前に突然思い出しまして爆笑



ちょ、あかんあかんあかーーーん!

娘の1年生が終わってしまう!

え〜でもネットで写真屋さんは

5月の撮影受付スタートって

書いてありますやん...



とりあえず連絡だけ

してみましょうかねアセアセ



...で、運良く撮影予約が

取れましたチョキヤッフー



明日は終業式気づき

ギリギリ1年生よっニヒヒ笑






持ち込んだ着物は背景に

使ってくださいました飛び出すハート



一応、家族全員←


西郷隆盛...?(







ガッチガチに緊張していて

息子は終始シャクレてるし

娘もすまし顔でもやもや

おしまいでーす!の声に

急に笑顔になるのやめて?昇天



ナチュラル絞め技で

今日1番の笑顔魂が抜ける



あーーー間に合って

本当に運が良かったニヤニヤハート



という内容のないブログでした笑い