こんにちは♪


7歳の娘・4歳の息子・夫

6ヶ月の黒トイプードルと暮らす

歯医者が嫌いな女、マキですヒヨコ




今回のブログに関連する前回のお話



 

 

まーーーたしても小1娘

消しゴムを盗られかけました魂が抜ける

※前回も疑惑がかかったAちゃんに。



昨日、夕ご飯を作っていると

学校で不思議な出来事があったの〜!

なんとも間抜けな娘の声が。



何があったの?と聞けば



また消しゴムがなくなってさー

みんなが探してくれたけど全然なくて。

困ってたら〇〇くんがAちゃんの

引き出しの中から見つけてくれたの!


 

 ...ん?昇天



【Aちゃんの引き出しの中】



完全にやってるやんけw



でもさー、Aちゃんは

「何も知らない」って言うんだよ。

おかしくない?



そうだね、おかしいねえ真顔電球



先生はね、まず〇〇くんへ

勝手に人の引き出しを開けたら

ダメだよって言ってから

Aちゃんにもお話を聞いてたんだけど

やっぱり「知らない」って

ずーーっと言うの。

だから不思議だね〜って終わったルンルン

 


...それでええんか、娘よ



ちょっとママ先生に電話しようかな。

この前のことも伝えてないしにっこり



えっ⁈ママ絶対に

怖い事言ったり

ブチギレないでね⁈



キレねえよ←

あたしを何だと思ってんだ真顔



前回は消しゴム本体ではなく

ケースのみの記名だったこちらの

落ち度もあるわけで。

あえて学校へ伝えることは

しなかったんです

さすがにちょっと...ね?



先生にだけは知っておいてもらおうと

電話をかけましたスマホ




まさかの

先生不在

笑い泣きw



次回、【電話で判明したこと】