頭痛を和らげる方法教えて

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



肩甲骨ストレッチ
耳を引っ張って回す
頭痛薬を飲む


頭痛って本当に辛いですよね悲しい
みなさんお大事にアセアセ




おはようございます☀︎


7歳の娘と4歳の息子がいる

アラフォー女、マキですヒヨコ




今日は息子の通う幼稚園に

毎年恒例となっている

がやってきます節分



バスの運転手さん達が

結構ガチめに鬼になりきるので

子どもたちが泣き喚き

地獄絵図が出来上がると

有名なんです。笑



昨日、担任の先生から

「明日は豆まきをしますよ〜」

伝えられていた息子は

鬼が来ると理解をしたのか

ちょっと家で強がっていましたニヒヒ




​みんな鬼が怖いって
ずっと言ってたんだけどさー
別に幼稚園のは本物じゃないから
怖くないのにね?
だってママが本物じゃん?

 
サムネイル



ん?待て待て待て


ママ🟰鬼笑い泣き


ひどくない?

もらい事故じゃん。笑





サムネイル
 

​ママが本物の鬼って
いつから知ってたの?




​ずっと前から知ってたよ
本当はママが鬼だって

 
サムネイル




あの...うん、私

寝込むね。



イブ、あんただけが

私に優しいんや...