こんにちは☀︎


ご訪問いただき

ありがとうございますキラキラ



オナラをしても絶対に認めないけど

匂いでバレバレな7歳女児と

自ら挙手して知らせる4歳男児を

育てる女、マキですヒヨコ



私は無意識に出ちゃってます←

(もう末期。笑)



そんな下品なお話はさておき、

日々ぐんぐん成長中の

黒トイプードル【イブ】トイプードル




最近のお気に入りは

私の靴下!!




 

お風呂上がりに履いただけの

靴下なのでくさくないです。

もう一度言います

くさくないです(必死

 


まるでまたたびを与えられた

猫ちゃんのように

うっとり噛み噛みして

決して離さない無気力



自分のゲージに持ち帰り

両手を添えてまで

靴下の回収を阻止してきます注意

返せ



そして次のお気に入りは

おしりポケット!!




これはさすがにあげれないよ?

パンツでうろつくには

まだ寒いからさ、ごめんね?


 

それでも夢中で引っ張るイブ



終いにはお尻ポケットを

高速で掘り始めましたピリピリ

 





やめて、火が出そう 



いつかお尻から火が出て

ボヤ騒ぎが起きたとしたら

きっとそれは我が家です

真顔



 

 

 

わんわんあるある

 

Amebaペット部