こんばんは★


お立ち寄りいただき

ありがとうございますにっこり飛び出すハート






部屋の乱れは!!

心の乱れじゃーー!!って

よく私の部屋に入ってくるなり

叫んでいたファンキーばあちゃん。




誰よりも物が多くてごちゃごちゃした

部屋なのばあちゃんやろ!!

心乱れすぎじゃ!って毎回

ギャーギャーやってました爆笑



懐かしいな...




あ、まだ死んでませんよ?

ボケ散らして色々あって

半身不随になり施設にいます(重

 

 

※昔私のことを【このアバズレが!】と

罵ったファンキーばあちゃんです。

孫にアバズレなんて言うか?笑

 

 


そんなばあちゃんがよく言ってた

『部屋の乱れは心の乱れ』




子どもたちが風邪をひき

自分も体調不良だった先日

ふと頭をよぎりまして電球




クッションカバーやら何やら

洗える物を洗濯しまくってます真顔

まずは掃除せえや




今日は娘の大事にしている

すみっコぐらしのねこ猫




手洗いで優しく優し〜く

もっしゃもしゃくもり



私)お客様、お湯加減いかがですか〜?


娘)いや、ママそれ手



ちっ…手厳しい奴め






洗濯機で脱水+15分乾燥ダッシュ


その後は浴室乾燥で完全に乾かしたら



ほわっほわのいい匂いに

変身しましたよだれスター



背もたれにしてたからか

中の綿がへばってきたので

また時間と気力がある時に

緊急手術でもしようかな真顔




ではでは〜バイバイ



 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する