こんばんは星



何年か前の息子コアラ




会社のフットサルに夫と2人で

出掛けた時の写真ですカメラ

息子が小さいのか、はたまた

ボールがでかいのか爆笑




このアンバランスさと

ボールがヨッシーのたまごにしか

見えないところが好きですw


 


今ではこんなに大きく

なりましたハート





獅子舞のポーズらしいですが

この上なく服装が

 ダサい!!

笑い泣き




寒い寒いと1人で色々な装備を

付け足した結果

ドラゴンボールに出れそうな

戦闘能力が高めの

服装になったようです笑い

それで絶対外に出るなよ?←





三連休もおしまいですね魂

土日は我が地区の獅子舞で

夫が夜も飲み会などでほぼ不在。




子どもたちもなんとなく

風邪気味だったので

ほぼ出掛けなかった無気力もやもや




呪術廻戦とSPY×FAMILYの

アニメをずっと見てました目




夢に五条悟が出てくる気がするキラキラ

祓われないようにしないと笑



みなさんも今日一日

お疲れ様でしたお茶

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する