お立ち寄りいただき

ありがとうございます★

マキですヒヨコ




ついに明日から幼稚園児の息子が、

明後日からは小学生の娘が

夏休みに入りますひまわり




さあ、地獄の始まりだ…

真顔




気持ちを落ち着かせるために

今日の花言葉

やってみました赤薔薇



エノテラ

 

 

 エノテラ?

存じ上げぬ←




画像検索しましたが

可愛らしいお花でしたニコニコ飛び出すハート




そして、最近のちょっとした悩み…




それは娘と食べ物の好みが

一緒なこと電球




喜ばしいことかと思いきや

全くもって真逆!




そう。こうなってくると

私の分まで食べられてしまう




そもそもが夫と私で好みが

正反対なのです注意




私)これ美味しい!

夫)うわ…あんまり…



夫)これ美味い!

私)あかーん!



え?

真顔






最近では、こちらのお菓子上差し




なんとなーくですが

昔からお土産などでもらったり

スーパーでも見かける

フェレロロシェみたいな味がして

だいっっっすきなんですハート




夫と共有したくて最後の一口を

あげたんですよ。

そしたら何て言ったと思います?




夫「湿気った味がする…赤ちゃんぴえん




返せ!最後の一口!

ムキー




キーキー怒っていたら

また違う日に同じものを

買ってきてくれたのですが

今度は娘が「自分の!」だと

言い張るんですもやもや




私)え?ママのだよ?

あんたの違うやつあるやんアセアセ




娘)違う。〇〇のはこれ!

好きなやつだもん!




ああ、そうかい。




こうして取られていくんだ…



お前のものは俺のモノ

俺のものは俺のモノ



ジャイアンじゃん不安