お立ち寄りいただき

いいね・フォロー・コメント

おまけにポチッとまで

ありがとうございますニコニコ飛び出すハート




突然ですが…

小1娘の上級生が優しかった話を

してもいいですか?コーヒー




いきなりなんやって話ですよねw




いや〜、実はですね…

近所に住む6年生のお姉ちゃんが

毎朝迎えにきてくれるのですが

月曜日の朝に勢いあまって

娘が玄関の階段を1段

それはそれは綺麗に踏み外してネガティブ




うわ、捻ったな…って内心は

私が焦りつつも

登校班の集合時間が迫っていて

なんとか歩けそうだし

何より息子の幼稚園送迎もあったりで

「頑張って早よ行かんかい!」って

泣いてるのに行かせたんです。




※とても反省しています(白目)




案の定といいますか

息子を幼稚園へ送ろうと

バタバタしていると

小学校から着信アリスマホルンルン




学校「娘さんが上級生におんぶされて

保健室に来ました。

足首が腫れているので念のため

病院まで連れて行っていただいた方が

よろしいかと…アセアセ




とても反省しています(白目2回目)




23㎏の娘をおんぶしてくれた⁈

いくら近い距離といえど

本当に申し訳ない滝汗泣




ダッシュで息子を幼稚園へ送り

娘の待つ小学校へダッシュ




初めての整形外科病院

レントゲンも骨に異常はなくて

一時的に靭帯が伸びたみたいだね〜

サポーターで様子をみよう!

また3日後に来てねおじいちゃん

優しいおじいちゃん先生でした星







確かに足首が腫れていて痛そう。

なぜ私は泣いているのに無理矢理

行かせたんだろう…

真顔




これじゃあ本当の

ではないかもやもや



とても反省しています(白目3回目)




気分もズーンと重くなりまして。

こんなんじゃあかんあかん!

これも勉強や炎となんとか

気持ちを切り替えて

おんぶをしてくれた上級生の子に

お礼のお手紙を娘に書かせましたラブレター




そして翌日の火曜日に

いつも迎えに来てくれるお姉ちゃんに

1週間は車で送迎することと

お礼・お手紙を渡しましたスター




すると…なんということでしょう電球

火曜日の夕方にピンポーンドア




お手紙のお返事を

届けてくれました赤ちゃんぴえんラブラブ





ほわわわーん

酔っ払いキューン

可愛すぎて悶えました←




人見知りモードの無愛想娘を

毎朝笑顔で迎えに来てくれて

痛くて歩けないと泣いたら

重たいのにおんぶをして学校まで

連れて行ってくれたり

お手紙のお返事くれたり…




大好き!

本当にいつもありがとう悲しい飛び出すハート





みなさんも最後までご覧いただき

ありがとうございましたスター