学校の先生との思い出はある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう





感動的な思い出ではないので
あれなんですが泣き笑い



高校は進学校だったので
アルバイトも禁止でした。が、
みんな隠れてしていました爆笑



運悪く先生に見つかると
謹慎処分だったりと
結構色々とめんどくさい雷



ある日の休み時間
ピンポンパンポーンピリピリ
「2年○組〇〇マキ、〇〇マキ
生徒指導室まで来なさい」
凝視



うーわ、まじか
バイトしてんのバレたか?
心当たりないのに魂


コンコンコンドア


お父さん「お前が〇〇でバイトしているのを
見た先生がいる。本当か?」


私「〇〇ってお寿司屋さん?」
※友達のバイト先←


お父さん「そうだ!本当か?」


私「んー、そこじゃない…かな?


お父さん「そっ、ええっ⁈ハッ


私「もうこの際、正直に言うけど
私のバイト先は〇〇!
誰か知らんけど見間違いじゃない?」


お父さん「そうか…見間違いだな💦
あ!でも次に先生がお前のバイト先に
ご飯食べに行って見つけたら
呼び出しだからな⁈」


私「もし来たら〇〇食べてね!
美味しいよウインク
ん?今回は見逃してくれんの?」


お父さん「お前が馬鹿正直だから
特別に許す!ガハハ!」



許された笑い泣き笑



絶望した顔だろうと思ったら
飄々と教室に帰ってくるからって
周りの友達も爆笑魂が抜ける



今回ばかりは馬鹿正直で
助かった出来事でした笑い



もう一つは普段褒めない先生が
「俺はマキが1番好きだよ」
突然2人の時に言ってきて
ウケる拍手と返答した私←



…待て待て待てい。
アウトじゃないか?真顔w