最近ガチャしたことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう




最近は控えています悲しい


ついつい

変なガチャガチャに

心惹かれるのですが…





子どもたちに我慢させて

自分だけガチャガチャなんて

できないですもん笑い泣き笑




どうしても欲しい物が

あった場合のみにしていますグー




いつかテーマを決めて

ミニチュアの世界を作ろうと

企んでいるのは秘密ニヒヒハート




いつだったか数年前に

「ガチャガチャの森」へ

遊びに行った日の出来事電球




いつの間にかギャル2人に

囲まれている息子ゲロー




何かしてしまったのかと

慌てて駆け寄ると



ひらめきこれあげてもいっすか?


へ⁈いいんですか?


ひらめき被ったんで、よければルンルンね?

ひらめきね!はい、どーぞハート


息子)ありがと?


ひらめきひらめき「キャー飛び出すハート





しんちゃんもろた笑い泣き笑い



心優しきギャル2人組よ

どうもありがとう流れ星

息子ももう3歳になりました←