天然石アクセサリーのお店ゆめみる宝石



買うつもりがなくても

ふらふら〜っと吸い寄せられて

しまいます爆笑飛び出すハート


見かけたら思わず寄りたくなる店

 

 

 ついこの間の滋賀県旅行でも

黒壁スクエアには

凸凹堂というお店があってスター




吸い寄せられてしまった笑




ちょっと修学旅行で行った

新京極を思い出す感じ。

分かります?ニヒヒ




あまり欲しがらない娘が

珍しく「これ欲しい!」と

おねだりしてきたのがこちら

下矢印



恐ろしく

厳重保管されており

見にくいですが笑い泣き





 この指輪スター



ムードリングといって

体温で色が変わる指輪です指輪




感温液晶による化学変化うずまき

※感温液晶とは、温度に反応して

様々な色に変化する物質のことです。





6歳の娘は

さぞ不思議に思ったのでしょうウインク




体温が高いのでほぼほぼ

娘はVery happy笑




めちゃくちゃ喜んでいましたイエローハーツ

値段も400円程で良きOK




私は店内で何度試しても

黄色の緊張から最後は

真っ黒のストレスでした

爆笑



冷え性つらっ!笑い




 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する