自分で巻きたくて

買い物に行くつもりが

急用で行けず無気力




セブンの恵方巻きに

なりました節分





「南南東」

電子レンジを見つめながら

夫・娘・私で無心で頬張る姿は

とてもシュールでした真顔笑

(息子は爆睡中)


今年の恵方巻は

 

 

 息子が起きてからは

みんなで外に出て

豆まきをしましたスター




キャッキャしていたのですが

鬼役を夫と交代したら

なぜか息子は爆泣き滝汗




「ママをいじめないでよーう!」

ぎゃおん恐竜くんアセアセ




なんだよもうハート

優男め酔っ払い





電球そうそう!

我が家の福は内も

優しめですちゅー笑






 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する