肌ざむい日に飲みたいのは

 

 


カフェオレもココアも

捨て難いけど

 お汁粉が飲みたくなりますコップ




あれ?

食べたくなるの間違い?滝汗







今日もおばあちゃんに

作ったんですニコニコ飛び出すハート




※最近、デイサービス後は

両親の仕事が終わるまで

我が家に来ています電球




昔ながらの小麦粉団子

ご存知ですか?


 


おばあちゃんが作ってくれた

思い出の味酔っ払い




小麦粉を水で溶いて

ちょびっと塩も入れて

ただ煮たやつ←




ぷりぷり

もちもちしてて

美味しいんですちゅーラブラブ




上の歯がないおばあちゃんに

お餅は危険かなと思って

作ってみたのですが




おばあちゃん「あら、懐かしい目」と

添えた塩昆布まで

綺麗に完食笑い




作ってくれていたものを

今度は作って食べてもらう。




頭イカれちゃってても

ちゃんと繋がってるよ

ばあちゃん昇天飛び出すハート




明日は何を食べてもらおうかな流れ星



 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する