サムネイル

​マキですヒヨコ
33歳・153㎝・O型です←
ご覧いただき
ありがとうございます飛び出すハート



冬休み2日目にして

もうぐったりです真顔もやもや




2匹の怪獣は

あっちでギャーギャー

こっちでギャーギャー恐竜くん




うっるさ。

晩御飯どうしよう…

そうだ!みんなで

カレーを作ろうニヒヒ電球







鶏肉以外は全部

娘が頑張って切り、

ボウルには息子が食材を

入れてくれました筋肉




いつもの倍以上の時間がかかりました←




炒めて炒めて〜




危なっかしくて

すっぴんヨレヨレ

お節介ばばあ登場昇天





猫「1人で出来るもん!」

番組名さながらのセリフを

お尻で突き返されながら言われ…




お節介ばばあは

ぐぬぬムキーと思いながらも

極力は娘1人で

作らせました魂が抜ける




カレールウは息子に入れさせ

ま〜ぜ混ぜスター




ハート完成ハート




自分たちで作ったカレーカレー



“食べるのが楽しみ!”と

夜までワクワクしていて

見ていて可愛かったですちゅー




猫「パパ!2人で作ったんだよ?」

※夫は子どもたちにデッレデレ。

大袈裟に褒めまくっていました。




猫「ママのより美味しいよねOK

※あ?喧嘩売っとんか。同じ味や。

ダークな心が顔を出す。笑




まあ楽しかったなら

それでいいかウインクラブラブ




子どもたちも夫もいつもより

いっぱい食べてくれて

食育という言葉が

頭を掠めていきましたスター




娘は、おままごとをしたり

Eテレのキッチン戦隊クックルンが

大好きなんですふんわり風船ハート




私も子どもの頃は

ひとりでできるもん!が

大好きだったな〜赤ちゃんぴえん流れ星



 

時間と心に余裕がある時は

できるだけ一緒に

料理してみようと思いますよだれキラキラ




心に余裕…




結果バタバタと私がいつも

1人で出来るもん!状態に

なっちゃうんだよな〜笑い泣き笑い




今年最後の目標にしよう。

もう今年も終わるけど←