マキですヒヨコ

お立ち寄りいただき

いいねやフォローありがとうございます♪




久しぶりにゾッとした話アセアセ



母はOL時代の友人と

年に一度、必ず11月に

集まる日を設けていますコーヒー



この前も会ってきたようで

楽しそうに話していましたニコニコ飛び出すハート



よかったね〜なんて

話を聞いていたのですが

毎回気になることがあってハッ



実は母の友人の中に

とてつもなく憑かれやすい方が

いるんです魂



行動できる範囲が決まっていて

お店も“ここなら大丈夫”って

場所があるらしいんですよ電球



今回もいつも大丈夫なお店で

楽しくランチをしていたそうです寿司



“お手洗い行ってくるわ〜ニコニコ”と

その方が席を立ってから

なかなか帰ってこないアセアセ



すごい組み合わせなのですが

友人の中にはお寺の娘さんもいて

ある程度は祓えるとのこと。

その方がお手洗いまで走りましたダッシュ



すると…さっきまで泣き笑いをしていた

人とは思えないほど別人のように

顔面蒼白で支えられながら席へと

戻ってきたそうです無気力



母【あ、顔つきが違う人になってる…】



いつも突然憑かれ

誰もが気付くほど顔に変化が

出るようですガーン



“ごめん、帰るわ…”



驚きはてなマーク



コーヒーのおかわりが無料のお店で

母を含め全員がめちゃくちゃに

お手洗いが近くなっている状況おすましスワン



お手洗いで一体何が…?



コレはあかんあかんあかん!と

みんなおしっこを我慢して(笑)

お開きになったと言っていましたアセアセ



無条件に憑かれる体質は

遺伝なのかな?



その方のお婆さまもすごい方で。

足が悪く、普段は杖がないと歩くことも

ままならないのに夜中に突然

キツネに憑かれ棚へ飛び移ったり驚き

急におじさん口調になったり

していたそうですガーン



そしてお婆さまが亡くなられてから

憑かれる体質になったとか注意



視えるし憑かれるしで

電車も乗れない・行けない場所も多く

何とかしてあげられないのかと

みんなで心配しています悲しい



その方が名前を出すのも嫌だ!と

言っていた場所。



老朽化で暗いのかな〜ぐらいに

思っていましたが…

確かに“重い感じ”がするんですもやもや



視えないって幸せなことなのかもと

いつも考えさせられます魂が抜ける



今回からダメになった

そのお店、よくデリバリーで

頼むんですよね〜私真顔ゾッ



ゾッとする〇〇

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する