タイトルの通りなんですけど、
おでかけに置いてかれました真顔笑

朝からおでかけしたいと言うので
ショッピングモールに行こうって
行ったらなんとなんと、、

「パパとお出掛けしてくるから
ママはお家で待ってて」うーん
、、、と。


行きたい気持ちもあったけど
暑いし出掛けたくないのもあり
久しぶりの1人時間でも過ごすか~♪
ということで1人で始まった3連休初日。


ひたすらドラマ動画タイム!


邪魔されないってシアワセー🫶
って思いつつもまだ帰ってこないなーって
何度も時間みたりして笑



やっと帰ってきたって思ったら
寝て担がれて帰ってきたおやすみ💤


パパはなんかメルヘンなもの
持って帰ってきて...マニキュア

昼寝から起きて早速ネイル💅


めっちゃギャルー👧🏼♥

塗り方なんて教えてないのにすごいな⤴


私にはミスドのお土産をピンクドーナツキラキラ

ポン・デ・リング食べたかったけど
無かったらしくて残念( ´△`)

焼きポンデやりたいのになかなか
できないな~😱💔


2日目は資格受験しに行った夫。
私と娘は天気も悪く
1日ダラダラ過ごした(@ ̄ρ ̄@)zzzz


3日目の今日は夫と娘で都内のプールへ。
私は体調を崩して置いてけぼり真顔

どうでも良いのですが、
昨日の一コマを😂

突っ込みどころ満載..

娘におもちゃの聴診器をつけられ🩺、
アンパンマンのらくがきおもちゃで
試験の勉強する夫🤣🤣🤣
お腹がたるみすぎてるのでモザイクを。

娘はオムツの空き箱に入って
犬になっててニコニコしながら
こっちみてるし🐶🤣笑



来週はどこか行けるといいなー✴


ではでは読んでいただき
ありがとうございました♥