ひとつお姉さんのお友達と
1日おでかけ👭❤️

娘のが大きく見えるけど遠近法かな!?

親に背を向けて砂遊び笑


子供同士でお話しして
コミュニケーションとってて
数ヶ月前は別々に遊んでたのに
成長を感じるよねー!って
親はしみじみしてた😂♥


衣装を借りて遊べるのですが、
可愛いドレスでおめかししてる子も
いるのに娘達は消防隊と警察官🤣笑


お友達の子は1つお姉さんだから
話すこともしっかりしてるし
聞いたらパッて答えてくれて、
6ヶ月の差だけど違いにビックリ😍⤴⤴


1つ上の子と話してみると娘はまだ
受け答えにちょっと考える時間があったり、
聞いたこととは違うこと言ったりする
から赤ちゃん感ある感じでおーっ!


それもまた可愛いくてそのままで
いてくれても良いと思っちゃうけど笑い泣き笑

.
.

お友達と私は基本的に
目を離さないで子供を見てる派で
ずっと追いかけて回るけど
座り込んで話しこんでるママを見ると
え?って思います不安あせる

こども見てほしいな~って。

追いかけながらしゃべるから
話せた感はあんまり無いんだけど💦


他のお母さんやこどもちゃんに
嫌な思いをさせないように
これからも気を付けよう真顔ピンクハート


この室内遊び場でMAX6時間
遊んで帰宅しました🤣笑
(フリープランにして良かった⤴)

子供達はフラフラするほど
疲れたようで娘はいつもより起きるの
遅めだったし翌日は休憩の日にしました🛋️

 





別のお友達がお誕生日プレゼントを
送ってくれて開けたら美容液でしたピンクハート

久しぶりのデパコスー♥


化粧水、パック(たまに)、クリーム
で終わりにしてる毎日だったからか
夏の乾燥に耐えられないのか最近肌荒れ
してたりしたからこれから
美容液使っていくの楽しみ♪︎

 


保湿効果が高いみたいで昨日塗って

寝たら朝も肌がもちもちな感じ鏡


大切に使おう♡



では今日も読んでいただき
ありがとうございました♥