昨日は今年一番暑いってこと
だったからプールへ🏊🏊‍♀️♡

だんだん水にも慣れて
楽しそうにしてた浮き輪

写真撮りたいけど
市民プール系ってだめですよね📷🙅‍♀️


3COINSでたまたま見つけて買った
アームリング!!


クマが良いって思ったけど
おさかなが良いって言われて🐟


色味はクマのが良いけどこれはクマか!?笑
魚選んどいて良かったかもおーっ!音譜

楽天で可愛いの買う気満々だったけど
気づいたら300円という安さに手を出してた🫳




プールコーデ

デニムは母が買ったけど
丈合わなくてくれた音譜

1000円も安くなっちゃってるガーン

脱衣場の床綺麗だから
パンツ履いて行きました👖笑




娘のヘアアレンジ♡

プールで水泳キャップ被るからお団子ちゃん。
紫陽花の髪飾りはおばあちゃんの手作り🧶



これがいちばんお気に入り!
娘によく似合ってる👍


お団子が不得意だったけど
くるりんぱしてから三つ編みを入れ込めば
綺麗にまとまるようになったキラキラ