アメトピ掲載ありがとうございます😭




こんばんは🌙

今日は映画館デビューしてきました📽️

アンパンマン


まだまだ先かな?と考えていた映画📽️

アンパンマンは室内が暗くならないから
映画館デビューに良いってテレビで
やってたので早速行ってきました飛び出すハート


優しい音量では無かったけど🤣💦笑
(選ぶ席にもよるのかな!?)

私はディズニーが好きだから
お金かけたくないなーとか思いつつも
見たいってずっと言われてた
ものだから叶えてあげることに...👧🏽♥


結果、言葉も分かるし
キャラクターの気持ちも
分かるだろうから見せるには
早すぎなくて今が良かった👀✨


最初から歌で楽しそうに
歌いながらもらったタンバリンを叩いて
すごく楽しそうにしてた音符

目を輝かせて見てて
連れていって良かったおねがい



でもそのあとすいとるゾウに
びびり散らかしてて出てくる度に
私の腕にしがみついて見ていました🐘💦

しかも出なくなるとふーって
一安心しながら何もなかったように
また見だすのもおもしろ
可愛いかったなぁ~🤣ハート

1時間座ってじっとみれるのかな?と
心配してましたが流石アンパンマンキラキラ

終わる直前(クライマックス)で
飽きてきてたけど最後まで座ってた看板持ち看板持ち


ちゃっかりチャイルドシート
持ってきてた人ー泣き笑い笑

そしてポップコーン買わされた~🍿

トイレ行きやすいように
2席の場所取ったけど今回は見る直前に
行けたから大丈夫でした🚽✨

また機会があったら見に行きたいな📽️✨


どうでも良いけど、

最初のCMのところ子供映画くらい

無くしてほしいな~とか思っちゃった🤣 

 (ただのワガママww)






朝は早起きし過ぎて暇すぎたので
靴のお手入れしました👟♡

靴紐片方だけ信じられない程の
汚れ方してて片方だけ洗い中🫧


ソールの部分だけウタマロスプレーを
かけたキッチンペーパーで拭きふき🧻


↓↓↓



完全には綺麗にならなくても
洗って乾かすより手間がかからないし
結構汚れ落ちます(笑)

ソール部分て前から見たら
汚れがすごく目立つ気がして🧼🫧


お気に入りだから長く使いたくて
こまめにお手入れしようと思う♪︎

    

オキシ漬けにしてる人もいるけど

私は場所取られないからこっちが好きです♡


 

靴をしっかり洗うときは

石鹸にしてます✨