こんばんは🌝


昨日は私立幼稚園の説明会
行ってきました。


私立幼稚園に通った子が友達にも
身内にも居なくて何からやれば
いいのかなー??な状態🤷‍♀️



ひとまず、
説明会の予約をし申し込みましたが
説明会に行く服装に悩みネット検索
したところ濃紺スーツが良いとか
説明会なら綺麗めカジュアルで良い
など色々出てきてますます悩む(-_-;)💦


園に聞いてみたら、

👩‍🏫(先生)
 毎年色々でTシャツ短パンで
来る人いるしスーツや
綺麗めの格好の人も居ますよ。

でもこちらからすると
正直カジュアル過ぎるものは
どうかな?とも思います。

とおっしゃっていて。

Tシャツ短パンは流石に避けようと
思ってましたが真っ黒スーツも面接では
ないからかっちりし過ぎかな?とも思い
先日義姉から譲り受けた
ピンクのSHIPSのスーツで
行くことにしましたーランニング気づき


持ち物は筆記用具と履き物。

履き物ーガーンガーンガーン

買うものは決まっててお気に入りに
入っていたものを速攻でポチりました笑い

となったらあと数ヶ月しかないし
準備とか話し合いとかしないとな~。


子供は参加NGだったので夫は子守り、
私一人で行ってきました👩

その間、
パパ娘でプールに行ったみたい浮き輪



時計に興味がでてきたので
この絵本メルカリで買いましたハート

 

分かりやすくて私自身大好きな絵本で

いつかほしいと思ってました📕


絵本の中でトラックが走ってる絵が

書いてあるページが私は

特に好きだったなぁ🚚💨

 

当時、父が夜勤でトラックの運転
する仕事だったからイメージできて
夜は寂しかったけど働いてるんだ~って
思って何度も見てたにっこり🌙

娘はどんなことを思うのか同じように
何か考えながら読むのかな~とか
気になって選びましたラブ

分かるようになったら教えてもらお泣き笑い

ではでは今日も読んでいただき
ありがとうございました♥