こんばんは🌙

先日のプールで諦めきれず昨日は
友人から聞いた温水プールのある
施設へ行ってきました🏊‍♀️✨

潔癖症の私でも大丈夫なくらい
とっても綺麗な床でした✨

読んでくださった方も潔癖症で
同じことされててちょっと安心おねがいピンクハート

コメント下さり、
ありがとうございます照れ



昨日行ったプールはアームリングの
レンタルがあり追加料金払って
これをお借りしましたスター


5回も行けば買えちゃうレンタル

金額なので可愛いの買お!(笑)



ゴーグル渡したら喜んでつけて

何度も咳き込んでたけど水の中に

潜るのが楽しいみたいでキャッキャ

言いながら遊んでた泣き笑い泣き笑い泣き笑い



オムツ外れてなくても入れるプール
なのですがもう安心と思い込んでて
1時間半遊んで私はトイレへ。

行く?と言うとうううん🙂‍↔️と。

さてはプールでしたな?笑

プールでおしっこした?
聞くとうん🙂‍↕️とニヤニヤしながら
教えてくれた(笑)


前回は2回も教えてくれたから
してないんだろうけど今回は確信犯ニヤリ

まあオムツ外れてなくても
入れるプールだし水遊びパンツ
履いてたとしてもおしっこは
漏れてるわけだからヨシとした"٩(。•ω•。*)

プール終わりにたんぱく質を
あげたくて朝タマゴ茹でて
持っていった🥚笑

疲れにくいとか筋肉に良いとかいろいろ
あるみたいで先日さんま御殿で見たから(笑)

今回行ったプールは自転車で
30分以上かかるのでかなり疲れた😣💦⤵



行きも帰りも寝てた人大あくび


たくさん動けて楽しそうにしてる姿を
見るとやっぱり連れて行ってあげたいと
思うので遠くても週一で連れて行こうハート


帰ったら足の消毒だけは完璧にしてから
家に入ってもらおう!!笑
 

 




帰ってきてからお洗濯手伝ってくれたキラキラ


ではでは今日も読んでいただき

ありがとうございました♥