イベントバナー



こんばんは🌙

父も母も仕事を休んでくれて
実家帰省していました🚅♡♡


初日は父方祖父母宅ヘ👴👵

シャボン玉買ってもらったり、
パズル買ってもらったり娘も
楽しそうだし嬉しそうだったニコニコキラキラ

ひ孫数人居る中で私の祖父は娘をいつも
特別可愛がってるから祖母がちょっと
ひいきしてない?って気にしてた笑い泣き笑

娘も祖父に寄っていくから
可愛いんだと思う爆笑キラキラ

帰る途中でバースデイへ流れ星

父に預けて母と話しながらゆっくり
お買い物したりしてそんな時間も久しぶりで
楽しかった~ʕ ›ᴥ‹ ʔ♪

バースデイでは母が色々買ってくれた悲しい


下着、靴下は実家用で
ラップタオルだけは
自宅に持って帰ります🏠気づき


オムツも外れたので
市民プールや水遊びにも
積極的に連れて行きたい浮き輪




2日目は母方祖母👵と
父、母、娘でお出かけ🚗
 
父が娘とあそびパークで遊んでくれたキラキラ


ここでもまたまたバースデイ発見笑

2日連続でまた買ってくれて🥹

それはまた今度着た時に..ラブラブ

実家で毎回持ち歩き補助便座を
折りたたんでるのが大変だからって
実家用にも便座を買ってくれましたヒヨコ


 

実家に帰省してからおしっこするのが

難しいみたいでしたがミッフィーちゃんで

すんなり出るようになりました泣き笑い



帰省する度に何かしら買ってもらって
湯水のように母のお金を使う娘、、
(ねだるやつ笑)驚き💦

頑張って働いてるのに
ごめんねぇぇー・゚・(●´Д`●)・゚・

ではでは、
今日も読んでいただき
ありがとうございました♥




詳しくは書けませんが
絶対目を離しちゃだめだって
思ったヒヤッとした場面があって...👧💦

全員が見てなかったわけではないんだけど不安

寿命が縮まったなぁ..
心臓いくつあっても足りないって
こういうことか真顔真顔真顔

こんなに焦ったの何年振り...!?