こんばんは🌙

今日は久しぶりに雨だから
買ってあった粘土のり画用紙を使って
製作をしました♥


紫陽花が咲いてる時期にやらなくちゃ!
と思いつつも雨の日が
なかなかなくて実は
雨の日待ってたー☔笑


粘土に御花紙を置いて割り箸で
押して作るみたいでインスタに
あがってたものを参考にしましたピンクハート


粘土を押して平らにして。

格好が暑すぎて下着なのはお許しください🙏笑
まだクーラーつけたくない人🙋‍♀️


きゅっきゅって言いながら押して
綺麗な紫陽花になりました🥰🥰


めっちゃかわいいのできた♥

雨も書いて完璧😃✌✨

対象年齢5歳っぽかったけど
2歳でも上手にできましたっお願い

雨の日の製作にいかがですか?

私が考えた訳じゃないけど笑い泣き笑



午後はベーグルづくり🥯✨

をしたかったけど強力粉が微妙に
足りなくて簡単スコーンになりましたよだれ

おいしかった😌♥


晴れてたら、
絶対お外遊びがしたい娘👧

紫外線、暑さでしんどいから
あんまり出たくない私👩

雨が降ってくれてよかった💪(笑)

食べながら寝てくれたので
見忘れたブルーモーメントと
バチェロレッテ見るぞーキラキラ


ではでは今日も読んでいただき
ありがとうございました♥