週末やっと飲めたー✨

ほうじ茶クラシックティーラテジュース

過去に飲んだことあって
苦さも甘さも私的にはちょうど良いおねがい

ららぽーとで飲んだので
もうすぐ無くなりそうなポイントも
あって娘が食べたがってたスコーンも。



ちょこっともらえるかな?なんて
期待してたら一口ももらえなかった笑


急いでたからお持ち帰りに
して食べ歩きさせちゃったら
口についたチョコが気になって
パパの洋服に口つけて拭いたー💦



ウタマロしましたー🍫💦
 

✁┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


少し前に私のジェルネイルを見て、

きれいね~きらきら~
ママつめかわいい~💅

と褒めてくれてたので娘にも
シールを買いましたラブラブラブ


今疲れすぎて自分のネイルやってられない💦
こちらは西松屋で購入しました!


雨で遊びに行けないし
今週は帰省もあるから水遊びも
させられなくて出したら大喜び爆笑ピンクハート


刷毛で塗るタイプを
買おうとしてたけどまだ乾くまで
待ってられないかな?と思って
シールにしてみましたキラキラ


指が小さすぎて半分に切るくらいで
ちょうど良かった~ハサミキラキラ


すぐ取っちゃうだろうな~と
思いきや着いてることが嬉しくて
剥がそうとはしなくて女の子を
感じられる今日この頃ですハート

私が他のもほしくなっちゃうよ笑


ではでは今日も読んでいただき
ありがとうございました♥