こんばんは🌙

日曜日は家族でお祭りへ👨‍👩‍👧🏮



今までお祭りの人混みが
怖くて避けてたけどもうすぐ3歳だし、
大きくなってきて屋台も分かるから
行ってみることにしましたキラキラ




 

昨年か一昨年に買った

西松屋の甚平を着て👧♡♡



自分で選んだミスマッチなお靴笑い泣き笑



ほぼはじめてのお祭りだからって

楽しませてあげたくて夫婦で

娘に課金しまくってて、、

一人っ子だなぁと感じた泣き笑い泣き笑い



食べ物、飲み物と計2時間で
約5000円飛んで行きました🤑笑


お面を買ってあげようと
思ってたけど何故かお面は欲しがらず
最後は綿あめで上機嫌爆笑


お金はたくさん使ったけど、
娘が満足度高い(笑顔、上機嫌)
親も大満足でまあいいかって思えるニコニコ

親あるあるだと思います飛び出すハート

自分もプーさんが好きだった頃
屋台でプーさんばっかり買ってもらえて
大満足だった時のこと蘇ったおねがい💭💕



これからもっとお祭りも楽しく
なっていくんだろうな~✨

お店やさんごっこも大好きだから
今年はお家縁日でも計画しようかなキラキラ




帰ってくる途中でお昼寝したから

コンビニでレモンサワー🍋買って

夫と休憩がてら乾杯🍻!!!



これすごく美味しいキラキラキラキラ


ではでは今日も読んでいただき
ありがとうございました♥