こんばんは🌙

三輪車大好き女子😃✌ルンルン

難しくてなかなか乗れなかったけど
何度も交通公園通って完璧に
乗れるようになった🚲キラキラ

完璧過ぎて自転車小さいのなら
乗れるんじゃない?って
トライさせてみたら、、

乗れたー🤣笑

14インチなら補助輪あれば乗れる(笑)

実母が三輪車買ってくれようと
してたけど買うなら絶対自転車
だということが分かった爆笑爆笑


でも他の子を見てると4歳くらいになったら
16インチも乗りこなせそうで
まだもう少し検討中ですキラキラ


実家は田舎なので14インチは
実家用にしても良いけど🏡気づき


またまた新しいお友達見つけて
手つないで走り回ってみたりして
なんかママと居るより保育園のが
楽しかったのかな~なんて思ってしまう泣き笑い

コミュ力えぐいwww





 

最近自分の物をメルカリで売って
娘の絵本やおもちゃを買うのに
ハマってる主婦です笑い

決局買ってたら断捨離に
なってないのかなーなんて思うけど...

最近買ったもの↓
衝撃のマックのおもちゃΣ(-∀-;)💥笑

新品未使用2つで500円で手に入れましたけど
まさかハッピーセットのおもちゃにお金かける
とは自分でも思わなかった(笑)

うちの子パズルがだーい好きで、
暇さえあればやってる🧩



上の写真のものは自分で持ってた
ものなのですがこの二つを一生
崩して作ってを繰り返してて笑

難易度も12ピース裏表で出来て
ちょうど良いのかな~ニコニコニコニコ


お出かけにも荷物にならないから
あと2つ買ってコンプしようかなと
検討中です気づき

ちなみに今帰省中で持ってきて
新幹線の中で黙々と...🚅



折角の帰省だけど雨予報で残念だなぁ☔


ではでは今日も読んでいただき
ありがとうございました♥