本日でトイトレ3日、4日目パンツ気づき


ミニーちゃん効果でおしっこもうんちも
おトイレで出来るようになりましたおねがいキラキラ


わーこんなに早く出来るように
なるなんてビックリだし偉いにっこり
 

ミニーちゃんが汚れちゃうから
トイレでしようね~ウインク
って何気なく言った言葉を気にして
出る前に教えてくれました。


好きなキャラクターの効果って
凄いし我が家ではスタンプラリーも
大変良かったアイテム鉛筆




嬉しすぎてはじめてうんち
出たとき涙出た人ー🙋‍♀️笑


写真にも納めちゃって(笑)

ハイタッチしてたくさん褒めて
たくさんぎゅってして嬉しさを
共感し合いましたラブラブラブラブ


翌日にはパパにおしっこうんち別々で
教えてくれてパパも大感激ー👨🏾キラキラ


昨日は子供用トイレがある場所に
遊びに行ったのでトイレ教えてねって
伝えてはいましたが難しかったようで
本人からのペッタン押そうね!(スタンプ)
で出たことを知りました🫡笑


お出かけにはまだまだオムツが
手放せないけどこの夏で頑張りたいキラキラ


私は1歳8ヶ月で取れたみたいだけど
私が頑張れなくて娘は3歳前になっちゃった😅


それにしてもうんちで
お尻が汚れないのって最高だ🤣笑

うんちうんちってすみません😢⤵⤵...

短めですが現在のトイトレ事情でした🤭💓


今日も読んでいただき

ありがとうございました♥