こんばんは。


一昨日、本格始動したトイトレ🚽

昨晩、うんちでる〜ってことで
急いでトイレへ向かったら
なんとびっくり出ました💩


しまむらに行った時の購入品♡♡

自宅にいる時にオムツはやめて
パンツにしてるのですが、
枚数が追い付かなくて新たに購入!

今まで西松屋のトレパン6層を
使っていたのですがまだ夏前だし
微妙に乾かなくて生乾き臭🧟

私臭いに敏感なので履いてないのに
何度も洗濯してて泣くうさぎ💦💦

今回は3層にしてみました!!



西松屋のパンツも臭いチェック
しながら引き続き使用して計5枚で
頑張ってみようと思いますOK

足りるのかな?笑

それから、
欲しいと見つけてきたおもちゃハッ

知育系だし頭使いそうだから
良いか!
と思って買ってしまった😵💧

こういうの私も気になってたけど
木製だと結構するんですよね...
 

 

一回遊んでしまっておいてまた

梅雨時期にでも出そうと思います!



買ってもらって満足気だったニヤリ笑


本当はしまむらもバースデイも

隅々まで見たかったけど子供服ですら

ほぼ見れなかった💦



ではでは今日も読んでいただき

ありがとうございました♡