こんばんは🌙

昨日は午前中はこども園の開放日
だと思ってるんるんにさせて
遊びに行ったらまさかの勘違いで
1週間ずれてた( ;∀;)💦

その後家の近くの公園に行きたいと
言ったので連れて行ったけど
遊ぶことなくベンチでまったり笑

やることなかったので
帰って来てからはおやつ作りをドーナツ


ポリ袋で作れる
オールドファッション風レシピを
インスタで見つけて参考にしました(*^^*)👍


昨日はお料理やりたい日では
無かったらしくおとなしく座って
パウっと解決!見てましたが🐶⛑️(笑)
コネコネと飾り付けだけは
やってもらって🍓🍫✨


私がやるよりセンスある(^^)b笑


味はミ◯ドのオールドファッション🍩

再現度高くて自分でもビックリ😍⤴⤴

生後1000日だったので、
写真も撮りました~🥰🥰🥰

かわいい🎀


生後1000日おめでとう👏💓

マ~マ~☺️と毎日かわいい声で

甘えてくれて癒しをありがとう🥲🍀

最近はママがいい~とパパを払いのけて

きてくれることもあったりして嬉しい限り上差し




たくさん甘いのあげちゃったから
夜の歯磨きは念入りに🪥✨


ではでは今日も読んでいただき
ありがとうございましたハート