今日は朝ごはんにパンがなくて、
でもパン食べたいって駄々をこねられ
早朝からパン作りに励みました🥯笑


ピクニックした時に
ウインナーパンを作ったのですが
その記憶が残ってたみたいで、
ピクニックのパンがいい♪
ってことでウインナーいれたけど
めっちゃ微妙な見た目ー💦💦

でもこのパンおいしくて
何度も作ってます(*^3^)/

記憶に残ってたの嬉しいな~♡



七五三の前撮りのアルバムが
やっと届いたーにっこりキラキラ

パネルも頼んでたので早速玄関へ!

今まで何も気にせず結婚式の
ウェルカムボードを飾ってたのですが、
少し前に○○ちゃんは?🙄って
言われて左に置いてある写真立てに
娘の写真を飾っていました気づき

やっと3人集合の写真になった~👨‍👩‍👧キラキラ

と安心しながらアルバムの梱包材を
剥がしていたらなんとびっくり!!


『OMIYAMAIRI』
なぜーーーゲッソリ??

でも幸いにもアルバムの中は
何も問題なく箱だけだったので
箱だけ変えてほしいですと連絡したら
担当の方が不在なので折り返しになり
昨日かかってきました。


📞「 新しいものをお送りますので
今手元にあるものは配送担当の方に
そのまま渡してください。
  
それは良いけどまず謝罪が先では?
すみませんの一言も無いのか?

私もお忙しいのにご対応
ありがとうございますの一言も
言えなかったーー🤣笑

全部終わってスッキリしたのに
なんだか後味悪⤵⤵⤵( ;∀;)💦


まあそんなことは良いとして、
娘が頑張った写真のアルバムー😽❤️‍🔥


可愛くて一生の宝物ですラブラブラブラブラブラブ


前撮りがこれからの方は、
届いてからよく見ることを
おすすめしますキョロキョロ気づき


ではでは今日も読んでいただき
ありがとうございました♥️