こんばんは🌙


今日は娘がどうしても欲しかった
靴のことです🩰♡♡


お出掛けする度に娘の夏用サンダルを
探し歩いているうちに娘が毎回
欲しがるサンダルがありましておねだりお願いキラキラ



私と夫はNIKEとかのスポサンを
探していたし(こういうの↓)、

NIKE ナイキ リトルリフト スニーカーサンダル LITTLE RIFT 317415-111 白 エアリフト キッズNIKE ナイキ リトルリフト スニーカーサンダル LITTLE RIFT 317415-014 黒 エアリフト キッズ



娘本人もすぐ欲しいものが変わるから
これはお姉さんの靴だからね~!
とか言って却下しまくってて💦


でもあまりにも欲しがるものだから
私も可哀想になってきて、、ついに。

Get!!!



可愛いー🤣可愛すぎるの🤣🤣
普段の服に合わなすぎるのよ~💦




見れば見るほど面白いわ笑い泣き笑い泣き笑い泣き

でも本人はめちゃくちゃ気に入ってて
毎日履いてるのでもう尊重して
合うワンピースや靴下を
増やそうと思いますピンクハート

ラプンツェルにしました↓

キッズ 【ABC SELECT】 エービーシーセレクト DISNEY JELLY(15-20) キッズサンダル K2001 RAPUNZEL キッズ 【ABC SELECT】 エービーシーセレクト DISNEY JELLY(15-20) キッズサンダル K2001 ELSA キッズ 【ABC SELECT】 エービーシーセレクト DISNEY JELLY(15-20) キッズサンダル K2001 ARIELキッズ 【ABC SELECT】 エービーシーセレクト DISNEY JELLY(15-20) キッズサンダル K2001 JASMINE 



私たち夫婦もこれなら濡れても

すぐ乾くしまあいいか!とか

買ったら買ったで心変わり笑

だったら早く買ってやってですよね🤛(笑)



でもそんなことより、

トミカやプラレール好き女子だから

プリンセスに興味が出たことが嬉しいし

とことん女の子っぽくしようかなふんわりリボン



ではでは今日も読んでいただき

ありがとうございましたʕ•ﻌ•ʔ♡