友達の結婚式で昨日は都内へ♡♡


左から2番目です。
いつもドレスで迷ってましたが、
ここ数年はパンツスタイルで落ち着いてますピンクハート

 こんな感じのドレスで行きました↑



ストッキングは膝下で良いし、

スタイルアップできるし楽チン(*^^*)💕



今回は受付をさせていただいたので

ネイルもしていきました💅


 

カバンはすごく誉めてもらえた

私の中では安定のANTEPRIMA♡




 


もう何度目の受付なんだろうか、

そろそろ両手に入りそうな数の

受付をこなしています照れ笑笑



夫の実家に娘を預けたので

結婚式後は義実家へ帰宅🏠️👣




可愛く結んで義実家に行きました🏠️



娘はパパも義父母のことも大好きだから

安心して預かってもらえますにっこりピンクハート


そのまま義実家に泊まったので

今日は家族でUNIQLOにお買い物へ🚗


1万円以上購入して

感謝祭のボトルをもらいました♡




ではでは今日も読んでいただき

ありがとうございます🤍