こんばんは🌙

今日は何歳からでもOKな
乗馬体験に行ってきました🏇


南葛西のなぎさ公園


乗馬体験はだいたい4~5歳くらいからが
多い気がしますが子どもが怖がらなければ
何歳からでもどうぞってことでしたピンクハート

一番小さいポニーちゃんに
乗らせてもらいましたー🐴♡♡

こどもに合わせてお馬さんの大きさも
変えてくれてるみたいです♪︎



怖がるかな~?と思ったけど朝から
お馬さんのお背中に
乗せてもらおうよ~☺️
ってお誘いしてたので余裕でした泣き笑い笑

最後は
乗せてくれてありがとう
🐴\(^_^)ヨシヨシしてました♡

動物や自然に触れることは
脳の活性化にも繋がるそうですにっこり⛰️🐴


ヤギにも触れた♡

ママ手つないで!先触って✋
ってヤギは何故か怖がってたけど笑い泣き笑い泣き

1日3回まで乗れて午後はエサやりも
できるみたいなのでまた行きたい♡


よくよく考えてみると私、
一度も馬乗ったことないや..🤔

2歳で乗馬って贅沢過ぎるー!笑

しかもタダ!!!

近くの方は是非行ってみてください🥰🥰


暑すぎて今年初のノースリーブ♪︎





活発女子過ぎて走り回るから

これでも汗流れてました🤣🤣



ではでは今日も読んでいただき

ありがとうございました♡♡