こんばんは。

今日は児童館に行ったら
うちの子しか居なくて
野放しできるし最高でした爆笑笑
(三輪車に乗りたいから最近お決まり)


お子を見守りながら
読んでくださいのコーナーに
あった漫画を娘と遊びながら30分
かけて読み終えたフリースタイル家族。
フリースタイル家族ってタイトルから
めっちゃ気になって読みましたが、
少し前の娘もこうだったなぁ~☺️と
懐かしくなったり共感できる本でした📕 
うちもツボウチ一家と同じ泣き笑い

 こっちも置いてあって読みたいから

また近々いこーっとうーん

(私も児童館に行く楽しみできた!)




もともと偏食ではないものの、

最近食べる量がぐんっと増えた娘。



一蘭に行ったらお子さまラーメン
殆ど一人で食べきりました🍜✨

お箸も頑張ってた🥢✨


これすきー♡♡
と言いながらスープまで飲んでた驚き

食べるのにすごい時間かかって
空いてるしまあいいか!と
急かさず食べさせたら
小一時間くらいかかりました~笑

 

一蘭はお子さま用椅子あるし

アプリ取ればタダでお子さまラーメン

いただけるのでよく行きますピンクハートピンクハート



イベントバナー



またまた今夜からお買い物マラソン♡



    

ラッシュガードに見えなくてお洒落♡

 

娘のサンダル悩み過ぎてどれにしよう。

 

水着もサイズアウトしてて買い換え♡

 

今年は浴衣も着せたい♡♡

これめっちゃ可愛いー!!!