こんばんは

今日はお天気良かったので娘と
靴を洗いましたー👟○o。.




ソール部分はウタマロで拭いて
他はシリコンブラシで優しく擦って
綺麗になりました~☺️✨
おパンツちらり。笑

お昼ごはんはウインナーパンを
作って食べてなかなか頑張った💪


たくさん食べてくれて今お昼寝中です😪❤️




暑すぎて春物もしまっちゃおうかな!
ってことでDAISOに収納袋を
買いに行ってきました♪︎

ついでに掃除用具やらいろいろも。


シールは最後まで離さなくて
やっぱりのりものシリーズ🚑️🚓笑

可愛いシールもいっぱいあったよー笑。


連結できる多用途ネットは、
キャンプで洗ったものを入れて
干せるかなー?と思い
買ってみましたー⛺


早速キャンプへ!と
言いたいところなのですが、
来月まで予定つめつめで行けない悲しい

なのでキャンプで使うものを
実際に入れてみました↓

全然いいー!!

でもワイヤーが細いから重すぎると
壊れそうでメスティンやシェラカップ
カトラリーなど軽いものが良さそうキラキラ



入り口が小さいから
フライパンや鍋は入らないけど、
ホットサンドメーカーは入る🥪気づき

我が家は最低限のものしか
持ってかないから1つで充分ですが、
同一商品を買えば
連結させられるのも便利!!!


耐久性は次のキャンプで
確かめようと思いますキラキラキラキラキラキラ
ではでは読んでいただき
ありがとうございます🤍